予約に関するよくある質問

よくある質問

ハイヤー予約

よくある質問TOP

WEB予約・見積りはコチラ(外部サイト)


予約はいつまでにすればよいですか?
ご予約可能な出発日は、受付日の2営業日以降から、40日後までとなります。
どのエリアで利用できますか?
乗降地のいずれかが東京(東京都23区、武蔵野市、三鷹市)、横浜(横浜市・川崎市・横須賀市・三浦市)大阪(大阪市・豊中市・吹田市・門真市・東大阪市・八尾市・堺市・伊丹空港・関西空港)の場合ご利用が可能です。(2023年6月現在)
早朝・深夜の利用は可能ですか?
お客さまのご都合に応じて、24時間365日いつでもご利用いただくことが可能です。
車種の指定はできますか?
在庫状況によっては車種指定のご希望に添えます。基本的にはその都度車両を決定いたしますが、どの車種が適切か分からない場合には、ご予約時にお気軽にご相談ください。
ワンボックスタイプ、ミニバンタイプのハイヤーはありますか?
最大9名までのワンボックスタイプがございます。また、最大定員6名様までのミニバンタイプの2種類のご用意しております。
料金は乗車人数によって変わりますか?
料金は乗車人数にかかわらず、車1台あたりの料金となります。乗車人数によって料金が変わることはございません。
経由地での待機時間も料金は発生しますか?
経由地等での待機がある場合、待機時間より算出した利用料金が発生いたします。
キャンセル料はかかりますか?
ご利用の3営業日まではキャンセル料はいただきません。それ以降は所定のキャンセル料が発生いたします。
車両情報(車番など)はいつ教えてもらえますか?
ご利用の前日までに、ご指定の連絡先へ車両情報のご連絡が可能です(通常はご利用当日にご連絡いたします)。
事前連絡をご希望の際はご予約時にお申し付け下さい。
ただし、ご予約状況によってはご希望に添えない場合がございますので、お早めにご相談ください。
よくある質問