ハイヤーに関するよくある質問

よくある質問

もっともよく聞かれる質問

1日だけの利用も可能でしょうか?
1日だけでもご利用可能です。ご利用時間や経路がはっきりしていれば、お電話にて概算をお出しできますので、お気軽にお問い合わせください。お支払いについては、ご利用後のお振り込みや当日現金やクレジットカードでのお支払いが可能です。
ドライバーだけを依頼・手配はできますか?
ドライバーだけの手配も可能です。ドライバーサービスをご利用ください。また、自家用車をお持ちで運転手だけをアウトソーシングしたい場合などは、ドライバーサービスをご利用ください。厳選採用されたハイヤードライバーを貴社の運転手として派遣いたします。ドライバーサービスについてはこちらをご覧ください。
契約前に担当ドライバーとの面接は可能ですか?
役員車・社用車(専属利用)でご契約の場合、国際ハイヤーなら契約前に複数のドライバーと面接することが可能です。事前にしっかりとドライバーの人柄を見ていただくことで、御社に最適な人材をご提供いたします。
ドライバー運行管理請負とハイヤーは何が違うのですか?
「ドライバーサービス」は、お客さまの車両を運行管理するサービスです。 お客さまの車両の運行管理をお引き受けし、国際ハイヤーのドライバーを手配するものです。 「ハイヤーサービス」は、車両とドライバーを手配するサービスです。ドライバーサービスついてはこちらをご覧ください。
ハイヤーとタクシーは何が違うのですか?
ハイヤーは完全予約制の個別輸送機関です。実際にご利用頂く区間(時間)の他にハイヤー営業所の車庫を出てからご乗車地まで、降車地から車庫に戻るまでの回送料金もご利用料金に含まれます。タクシーはご予約が無くても利用が可能です、利用料金に回送料金は含まれず、実際にご利用頂いた距離、時間に対してご利用料金が発生いたします。
よくある質問

ハイヤー・ドライバーアウトソーシングに関するお問い合わせ

国際ハイヤー

平日9:00〜17:00
03-5745-5935